トップ
TOP

トップ 採用情報事務嘱託員募集(学生相談室)

事務嘱託員(契約職員、臨床心理士) 募集

武蔵大学 学生相談室におけるカウンセリング業務等
職務内容武蔵大学 学生相談室における以下の職務
(1)学生や保護者からのカウンセリングを含む相談対応(教職員とのコンサルテーションも含む)
(2)学内部署・学外機関との連絡調整
(3)学生相談室運営に関する庶務全般
(4)その他、学園の指示事項(大学行事にかかわる業務等)
応募資格臨床心理士資格を有する方
※公認心理師有資格者が望ましい。
※大学での学生に対する相談業務経験を有する者が望ましい。
募集人員若干名
給与⽉給 250,000円
(試⽤期間3か⽉ 期間中の待遇等は変わりありません。)
雇用期間 2020年4月1日~2021年3月31日
(試用期間:入職日より3か月、年度ごとの契約更新、最長3年、勤務態度や職員配置等により+2年上限の再契約あり)
就業時間 8:50〜17:20 (休憩1時間)
*時間外労働あり
*学校⾏事(式典・イベント、⼊学試験、祝⽇授業等)により、⼟・⽇・祝⽇勤務あり
(その場合は他の曜⽇に振替休⽇を取得)
休日・休暇【休⽇】週休2⽇制(⼟曜、⽇曜)、祝⽇、年末年始
【休暇】夏季休暇、年次有給休暇 他
待遇・私学共済制度(健康保険・年⾦)及び雇⽤保険、労災保険加⼊
・夏季・冬季慰労⾦⽀給あり
・通勤⼿当、超過勤務⼿当⽀給
・学会費補助、研修費補助あり
応募方法 1.「マイナビ転職」よりWebエントリーをしてください。[11月28日(木)エントリー締切]

2.下記の応募書類を郵送してください。[11月28日(木)必着]
(1)履歴書(本学指定様式、Word版・PDF版いずれかをご使用ください。)
事務嘱託員履歴書[Word](54KB)
事務嘱託員履歴書[PDF](173KB)
(2)職務経歴書(心理臨床職歴・研修歴(スーパーヴィジョン含む)、形式自由)
(3)関連資格の証明書(複写、A4用紙内に調整)
(4)事例報告「発達障がいや精神疾患等における連携を伴った困難ケースの対応について」(A4用紙2枚程度、形式自由)

※上記1、2の両方を完了された方を応募者として受け付けます。

<応募書類は返却しません。>
<個⼈情報につきましては、選考時の連絡、採⽤時の諸⼿続きにのみ利⽤します。>
応募受付後の連絡応募締切後2週間以内に、書類選考を通過された⽅のみにご連絡いたします。
採用プロセス<スケジュール>
■2019年11月28日(木)
マイナビ転職よりWebエントリー完了
・応募書類郵送締切【必着、持参不可、宅配便・バイク便不可】
■2019年12月13日(金)
・⾯接
※⾯接詳細は、⾯接⽇までに書類選考通過者にのみご連絡いたします。
※⾯接⽇の変更はできませんので、予めご了承ください。
■2019年12月下旬
・採⽤内定
※⼊職⽇:2020年4⽉1⽇
書類送付先封筒に「事務嘱託員応募書類在中」と朱書し、
11⽉28⽇(⽊)必着にて下記宛ご郵送ください。【持参不可、宅配便・バイク便不可】
〒176-8533 東京都練⾺区豊⽟上1-26-1
学校法⼈ 根津育英会武蔵学園
総務部⼈事課 事務嘱託員採⽤担当 TEL03-5984-3705
*就業時間、休日・休暇等は2019年10月1日現在。
to-top