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トップ 採用情報事務嘱託員募集(教務課)

事務嘱託員(契約職員、教務課) 募集

武蔵大学教務部教務課における一般事務等
職務内容武蔵大学教務部教務課における以下の職務
(1)教務業務(授業運営・履修・試験・成績管理・学籍などに関する業務)全般
(2)教務課庶務業務(予算管理、文書管理等)全般
(3)教員対応、学生対応、卒業生対応
(4)その他、教務課に関わる全般的事項
(5)学校行事業務対応(入学式、卒業式、大学入試等)
応募資格 Word、Excel、PowerPointなどPC操作の可能な方
望ましい経験等他大学の教務課にて勤務経験のある方
募集人員若干名
給与月給 190,000円
(試用期間3か月 期間中の待遇等は変わりありません。)
雇用期間 2021年4月1日〜2022年3月31日(試用期間︓就任日より3か月)
※最長3年間(年度ごとの契約更新)。なお、勤務態度、職員配置等により+2年間の再契約あり。
就業時間 8:50~17:20(休憩1時間含む)
※時間外労働あり(月平均10時間)
※学校行事(式典・イベント、入学試験、祝日授業等)により、土・日・祝日勤務が発生する場合あり(他
の曜日に振替休日を指定)
休日・休暇【休日】週休2日制(土曜、日曜)、祝日、年末年始
【休暇】夏季休暇、年次有給休暇 他
待遇・私学共済制度(健康保険・年金)及び雇用保険、労災保険加入
・夏季・冬季慰労金支給あり
・通勤手当、超過勤務手当支給
応募方法 1.「マイナビ転職」よりWebエントリーをしてください。[10月29日(木)エントリー締切]

2.下記の応募書類を郵送してください。[10月29日(木)必着
(1)履歴書(本学指定様式、Word版・PDF版いずれかをご使⽤ください。)
事務嘱託員履歴書[Word](55KB)
事務嘱託員履歴書[PDF](175KB)
(2)職務経歴書(形式自由)
(3)語学などの資格の写し ※運転免許証不要
※上記1、2の両方を完了された方を応募者として受け付けます。
<応募書類は返却しません。>
<個人情報につきましては、選考時の連絡、採用時の諸手続きにのみ利用します。>
応募受付後の連絡応募締切後2週間以内に、書類選考を通過された方のみにご連絡します。
採用プロセス≪スケジュール≫
■2020年10月29日(木)
「マイナビ転職」よりWebエントリー完了
・応募書類郵送締切【必着、持参不可、宅配便・バイク便不可】
■2020年11月12日(木)
・面接(対面実施)
※面接詳細は、面接日までに書類選考通過者のみご連絡致します。
※面接日時の変更はできませんので、予めご了承ください。
■2020年11月下旬
・採用内定
※入職日︓2021年4月1日付
※初回勤務日:2021年4月1日(木)
書類送付先封筒に「事務嘱託員(教務課)応募書類在中」と朱書し、
10月29日(木)必着にて下記宛ご郵送ください。【持参不可、宅配便・バイク便不可】
〒176-8533 東京都練馬区豊玉上1-26-1
学校法人 根津育英会武蔵学園
総務部人事課 事務嘱託員採用担当 TEL03-5984-3705
*就業時間、休日・休暇等は2020年10月1日現在。
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