事務嘱託員(契約職員、臨床心理士)募集

武蔵大学 学生相談室におけるカウンセリング業務等

職務内容
武蔵大学 学生相談室における以下の職務
(1)学生や保護者からのカウンセリングを含む相談対応(教職員とのコンサルテーションも含む)
(2)学内部署・学外機関との連絡調整
(3)学生相談室運営に関する庶務全般
(4)その他、学園の指示事項(大学行事にかかわる業務等)
応募資格
臨床心理士資格を有する方
※公認心理師有資格者が望ましい。
※大学での学生に対する相談業務経験を有する者が望ましい。
募集人員
若干名
給与
月給250,000円
(試用期間3か月 期間中の待遇等は変わりありません。)
入職日
応相談
雇用期間
入職日~2023年3月31日(試用期間︓入職日より3か月)
※最長3年間(年度ごとの契約更新)。なお、勤務態度、職員配置等により+2年間の再契約あり。
就業時間
平日8:50~17:20 (休憩1時間含む)
*時間外労働あり(月平均2~3時間程度)
*学校行事(式典・イベント、入学試験、祝日授業等)により、土曜・日曜・祝日勤務あり(その場合は他の曜日に振替休日を取得)
休日・休暇
【休日】週休2日制(土曜、日曜)、祝日、年末年始
【休暇】夏季休暇、年次有給休暇 他
待遇
・私学共済制度(健康保険・年金)及び雇用保険、労災保険加入
・夏季・冬季慰労金支給あり
・通勤手当、超過勤務手当支給
応募方法
下記の応募書類を郵送してください。[随時受付。採用決定次第、募集は終了いたします。]
(1)履歴書(本学指定様式、Word版・PDF版いずれかをご使用ください。)
  事務嘱託員履歴書[Word]
  事務嘱託員履歴書[PDF]
(2)職務経歴書(「心理臨床職歴・研修歴(スーパーヴィジョン含む)」および「学生相談に対する抱負」を記載、形式自由)
(3)関連資格の証明書(複写) ※運転免許証不要

<応募書類は返却しません。>
<個人情報につきましては、選考時の連絡、採用時の諸手続き、入職後の人事労務管理にのみ利用します。>
応募受付後の連絡
応募書類到着後、1週間以内に書類選考結果をご連絡いたします。
書類選考通過者に対し、面接(対面)のご連絡を差し上げます。
採用プロセス
<スケジュール>
★採用決定次第、募集は終了いたします。

■応募書類
応募書類は随時受付をいたします。(持参不可、宅配便・バイク便不可)
■面接
書類選考通過者に対し、面接(対面)を実施します。
面接詳細は、書類選考通過の通知時にお知らせいたします。
■採用内定
面接実施から2週間以内に採用内定可否をご連絡いたします。
その際に入職日をご相談いたします。
書類送付先
封筒に「事務嘱託員応募書類在中」と朱書し、下記宛ご郵送ください。【持参不可、宅配便・バイク便不可】

〒176-8533 東京都練馬区豊玉上1-26-1
学校法人 根津育英会武蔵学園
総務部人事課 事務嘱託員採用担当  TEL03-5984-3705
*就業時間、休日・休暇等は2022年4月1日現在。